ご利用ガイド
目次
ご利用方法
返品・交換について
製品についてのご注意事項
特定商取引法に基づく表記
1. 利用規約
2. プライバシーポリシー
3. お支払い方法
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
・クレジットカード
Visa/Master Card/American Express/JCB
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
・あと払い(ペイディ)
4. 配送
佐川急便等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
5. 配送のご注意
製品の売り切れやお届けの遅延などが生じた場合はメールでご連絡いたします。
同時のご注文でも、別々の梱包でお届けする場合がございます。
ご連絡のないままの長期不在や、お荷物の受取拒否につきましては、往復の配送料をご請求させていただく場合がございます。
6. 再配達
運送会社での保管期間は、初回配達日から起算して約7日間です。ご不在の場合、不在通知表に記載の連絡先まで再配達依頼をお願いします。
保管期間を過ぎた場合、商品は発送元倉庫まで返送され、弊社からの連絡なくご注文はキャンセルとなります。また、お届け先の住所に誤りがある場合も、住所不明として返送され、ご注文はキャンセルとなります。
返送された商品の再発送はお受けすることができませんので、ご希望の際は改めてご注文をお願いいたします。
7. 送料
全国一律無料(北海道、沖縄県を除く)
北海道:1,000円/点(RESTROOM以外)、3,000円/点(RESTROOM)
沖縄県:3,000円/点(RESTROOM以外)、6,000円/点(RESTROOM)
※表示金額は税込価格です。
フードボウル・ウォーターボウル・綿縄パーツ(ショート)・綿縄パーツ(ロング)については、同じ商品(カラーは問いません)を複数個ご購入いただいた場合、2点ごとに上記の送料が発生します。
例:フードボウル ホワイトを2点購入いただいた北海道在住のお客様の場合→送料は合計1,000円
フードボウル ホワイトを4点購入いただいた北海道在住のお客様の場合→送料は合計2,000円
8. 海外への発送
RESTROOMについては、海外発送を行っておりません。RESTROOM以外の商品についても、対応外の地域がございます。
また、送料がかかります。地域によって価格が異なりますので、詳細についてはお問い合わせください。なお、関税等が発生した場合には、そちらもお客様に負担いただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。
発送までお時間をいただく場合がございますのでご承知おきください。
9. お届け日
通常、注文が成立してから5営業日以内に発送いたします。
受注生産商品の場合は、入荷後3営業日以内に発送いたします。
在庫の状況や、ご注文が集中した場合、お客様のお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合がございます。
通常の商品と受注生産商品を同時にご注文いただいた場合には、受注生産商品を含めた全ての商品を、受注生産商品の入荷後3営業日以内に発送いたします。
通常商品の送付を先に希望される場合は、受注生産商品と通常商品を分けて、購入手続きを行っていただきますようお願いいたします。
10. お届け日時の指定
お届け日時の指定がある場合、ご注文の際、メモ欄へご希望の日時を記入してください。時間は以下よりお選びいただけます。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 18時~21時 / 19時~21時
※弊社営業日や在庫状況の都合上、ご対応できない場合もございますので、ご承知おきください。
11. お客様都合によるキャンセル
商品の発送前であれば、キャンセルを受け付けいたします。なお、手数料が発生する場合がございます。
12. お客様都合による返品
商品に初期不良があった場合を除いて、返品には対応いたしかねます。
注文と異なる商品をお届けした場合、お届けした商品に初期不良があった場合
以下の全ての条件を満たす場合には、商品の交換、もしくは返品および返金を承ります。お問い合わせフォームにてご連絡ください。
この場合には商品を着払いにて当社にご返送ください。
(1) 商品が未使用であること
(2) 商品の付属品が揃っていること
(3) 商品に汚損(本商品の不具合を除く)が生じていないこと
(4) 本商品の到着後7日以内に当社に連絡すること
なお、開封時に梱包材の破損による商品本体の破損があった場合には、商品到着から3日以内に、配達された運送業者へご連絡をお願いいたします。
注意点
以下の場合は、交換、返品および返金を承れませんのでご注意ください。
・商品到着後、お客様の責任により、破損、汚れ、不具合が生じた場合。
・製品の仕様、もしくは、弊社が製造上の許容範囲として設定している場合。
・商品を返送いただいて確認した際、上記の2点の内容がみとめられた場合。または、申告内容に虚偽がみとめられた場合。
・事前にご連絡のない返品・交換。
共通する事項
商品のご返送および上記条件を満たすことを確認でき次第、返金手続き、もしくは交換品の発送をさせていただき、ご連絡いたします。
13. 製品についてのご注意事項
KARIMOKU CAT 正規取扱い店舗
・大須DECO by SHIOGAMA APARTMENT STYLE
・代官山蔦屋
・JOURNAL STANDARD FURNITURE
上記以外での製品ご購入につきましては、安全性や品質全般の保証は一切いたしかねます。